■プロフィール

sunnyday.me

Author:sunnyday.me
Sunny*day
シンプル・おしゃれ 着心地のいいハンドメイドベビー服のお店サニーデイです。デザイナープロフィールはこちら

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ぽかぽか陽気


朝はあんなに雨だったのに
お昼くらいからとてもいい天気!


朝からお外に出られずパワーが有り余っている人が約一名ここにいるので、
お昼ごはんもそこそこにお散歩へ。


公園の水のみ場の脇に咲いていました



ぽかぽか陽気に、息子はコートを脱いでも赤い顔ですたすた歩いていきます。
春、ですねぇ。




春物新作置いています

ショップはこちらから。。。
















テーマ:がんばれ☆子育てママ - ジャンル:育児

その他色々 | 16:02:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
ピンクの小花コットンレース地のワンピース

女の子の特権、といえば



ワンピースです





春一番に着たい、ピンクの小花コットンレース地のワンピースのご紹介です。










やっぱりうれしい、リバーシブル!

裏地は、グレーに水玉模様のダブルガーゼ、ふんわり柔らかい生地です。














シンプルな黒のカーディガンとあわせれば、ちょっとしたお出かけに。

まだまだ肌寒い季節には、ワンピースの上に一枚羽織ると脱ぎ着もラクチンですね












暖かくなれば、中にキャミソールやカットソーを着てお出かけ!

見えてもかわいいブルマーをあわせてみました。












さわやかなブルーの帽子とあわせて。














表と裏で色味も柄も違うので、色んな着こなしができます。
























ピンクの小花コットンレース地のワンピース¥3200








お店はこちらから














Onepiece | 16:39:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
小さい青花丸襟風スタイ


ベビーから、歯が生えるまで長くお世話になるスタイ。



春色のいろどりあざやかな丸襟風スタイのご紹介です。









まるで水彩画のように透明感のあるスタイです。



ボタンにはプラスチックのスナップボタンを使用していますので、

お肌の弱いベビーちゃんも安心してお使いいただけます。





ダブルガーゼを3枚重ねていますので、しっかり吸収しお洋服をよごしません。

中で生地が動かないようにステッチをかけました。





やや厚みがあり、ご自宅でもお出かけでもお使いいただけます。













そして、うれしいリバーシブル!

裏地は青い小花がちりばめられたニット地です。



<







襟元に明るい色を持ってくるだけで、

シックなお洋服でも全体の印象がかなり明るくなります

春にはもってこいの一枚ですね



小さい青花丸襟風スタイ¥1200






お店はこちらから







テーマ:子供服・キッズ - ジャンル:ファッション・ブランド

Other | 16:16:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
ピンク小花コットンレースのチューリップ帽

紫外線や日差しからベビーを守る強い見方、

ピンク小花コットンレースのチューリップ帽のご紹介です。












コットンレースにピンクのお花がなんとも華やかな生地、

一目惚れしてしまった生地なんです。





帽子のつばの部分にはレースを施しました。























シックなお洋服が人気な中、

コーディネートのポイントとして帽子をもってくるのもいいですね







そして裏地は、コットンと麻の混紡の生地で、淡い紫色の水玉模様です。

そう、うれしいリバーシブルの帽子なのです!












水玉模様は生成りなので、こちら側はナチュラルな雰囲気があり

表とは違った味を楽しめます。












春がまちどおしくなるような

ピンク小花コットンレースのチューリップ帽です。




ピピンク小花コットンレースのチューリップ帽¥2500







お店はこちら













テーマ:子供服・キッズ - ジャンル:ファッション・ブランド

未分類 | 16:03:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
茶色水玉ブルマー


お部屋でくつろぐときにも

ちょっとしたおでかけにも



一枚あると重宝する、ショートブルマーのご紹介です







青い小花がちりばめられた生地と、











茶色時に水玉模様の生地の、うれしいリバーシブル!








一枚で二度も三度も美味しいブルマーなのです。







チュニックやワンピースと合わせてもかわいいですね




































もちろんカーディガンやカットソーでも、おしゃれにきまる魔法のパンツ。



タイツをはいて、レッグウォーマーとあわせて、

色んな着こなしを楽しんでみてくださいね。







茶色水玉ブルマー¥2500


           

                                        



お店はこちらから



















テーマ:子供服・キッズ - ジャンル:ファッション・ブランド

未分類 | 15:58:54 | トラックバック(0) | コメント(0)

私の親友がネイルサロンをオープンしました


素敵な笑顔で癒されること間違いなしです、その名も

ネイルサロンBIG BMILE



ネイリストの、寺西裕美さん。
彼女が、素敵な時間をもたらしてくれます。



子育てママたって、女の子だし、おしゃれしたいですよね!
それに、ネイルって、おしゃれに時間使うのって、
とっても贅沢でリフレッシュにもなります。






私も丁寧にネイルを施してもらって、マッサージしてもらって、うっとり




技術も、確かです。



うれしいうれしい、広めの託児スペースあり。

完全予約制だから、ベビちゃん連れでも安心です。

おすすめ、いちおしのネイルサロン、ぜひ素敵な時間を過ごしに行ってみてくださいね!



ネイルサロンBigSmile


住所:〒990-2422
山形県山形市中桜田2-16-2F
(ツルハ調剤薬局さん2階)


電話:023-633-5387


営業時間;9:00~18:00
(18:00以降は予約にて対応可)

定休日;不定休









Sunny*dayは、ランキングに参加しています

クリックでランキングに票が入ります、ぜひよろしくお願いします!



虹シンプル・おしゃれ 着心地のいいハンドメイドベビー服のお店 Sunny*day (サニーデイ)

             


              URL:  http://sunnyday.me/  
              E-mail: info@sunnyday.me




未分類 | 18:20:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
春の撮影


今日は春物の撮影本番!



モデルをお願いしたのは、つぶらな瞳がかわいい

なほさんです。












やはり、今回も子供達の撮影は難しかったです。。。



もっともっと上手くなって、皆さんにわかりやすい商品写真ができるように

今後とも精進していきます









さてさて、撮影の様子をちょこっとご紹介します。



かわいいなほさんと、その周りをうろちょろする息子












だいぶ馴染んできた二人





















ぜひ、お店の方ものぞきにきてくださいね。



お待ちしております!







お店はこちらから




テーマ:子供服・キッズ - ジャンル:ファッション・ブランド

その他色々 | 15:38:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
プロフィール

ハンドメイド ベビー服のSunny*day(サニーデイ)
山田 明子
Akiko Yamada

1979年生まれ。
女子美術短期大学卒業後、専攻科に進み彫刻を学ぶ。
卒業後は雑貨屋、きもの屋等の仕事を経験。
好きを仕事にしたいと一念発起し服飾専門学校にてデザイン・パターン・縫製を学ぶ。
その後、自分のウェディングドレスを製作したことでブライダル業界に興味を持ち、ウェディングドレスの製作・レンタル等を行う会社に勤務。デザイナーとしてドレスデザインや小物製作、またサイズ直しやドレスの修理等多岐にわたり業務を経験。
妊娠中にベビー服を作り始めたことをきっかけに、現在は育児に奮闘しながら Sunny*day のデザイン・製作を行う。




もともと自分の服を作ったり直したりするのが好きで、

妊娠中にベビー服を作りはじめたのがきっかけです。



小さなテーブルの上も出来てしまうベビー服ですが

シンプルで丁寧に作った物ほどお気に入りになって頻繁に使っていることに気づき

Sunny*day ではデザインはシンプルにを基本にしたお洋服作りをしております。



また、実際に子育てする中で、ほしかったものや使ってみてよかったものを

皆様に商品としてご提供できればと、

日々努力しております



まだまだ勉強中の私ですが、

どうぞよろしくお願いいたします。



また、こんな服がほしい、これがあったらいいのになど

皆様の声をお気軽にお聞かせくださいませ




虹シンプル・おしゃれ 着心地のいいハンドメイドベビー服のお店 Sunny*day (サニーデイ)

             


                URL:  http://sunnyday.me/  
               E-mail: info@sunnyday.me





テーマ:子供服・キッズ - ジャンル:ファッション・ブランド

Sunny*day について | 15:36:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
撮影


春物新作の撮影の前に、

息子を練習台に公園に行って来ました。





帽子、とりたい!











なだめる私











自由な息子





byカメラマン(夫)





いやぁ。。。



わかってはいましたが、

子供を撮影するのって本当に難しいですねぇ







プロのカメラマンってすごいんだなと改めて実感。

本番は上手くいきますように。







お店はこちらから




テーマ:子供服・キッズ - ジャンル:ファッション・ブランド

未分類 | 15:26:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
はじめまして


はじめまして、

ハンドメイド ベビー服の Sunny*day (サニーデイ) です。









Sunny*day では、シンプルなデザインをベースに



普段着のような着心地のよさ

お出かけしたくなるようなちょっとおしゃれでかわいい



そんなベビー服や小物をハンドメイドにてお作りしております。







みなさまのお気に入りが、どうぞみつかりますように。。。







ショップはこちらから













テーマ:子供服・キッズ - ジャンル:ファッション・ブランド

Sunny*day について | 15:11:26 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ

