■プロフィール

sunnyday.me

Author:sunnyday.me
Sunny*day
シンプル・おしゃれ 着心地のいいハンドメイドベビー服のお店サニーデイです。デザイナープロフィールはこちら

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
レトロかわいい!ギンガムチェックのワンピース

今日は、ワンピースです


上から何か羽織るのもかわいいけれど、

一枚で着られるこの季節にぴったり!

ギンガムチェックのワンピースです






50s~70sのようなお洋服

最近よく見かけますが、

そんな感じでつくってみました








フロントは、

かわいい丸襟が映えるようにシンプルに。

なので、背中の方にあきがあります






なめらかな綿でなく、ちょっとぽこぽこした感じの生地です。

サッカーという生地、さらさらして涼しいので

汗ばむ季節に最適な素材です



おまけでぱっちんピンがついてくる!



やったぁ~ 







襟がついていると、ちょっとしたお出かけにもいいですね










虹シンプル・おしゃれ 着心地のいいハンドメイドベビー服のお店 Sunny*day (サニーデイ)

             


              URL:  http://sunnyday.me/  
              E-mail: info@sunnyday.me





テーマ:子供服・キッズ - ジャンル:ファッション・ブランド

Onepiece | 06:18:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
イカリ模様の、この季節にぴったりなショートパンツ

男の子の皆さん、お待たせをいたしました

暖かい季節には絶対にはずせない、ショートパンツのご紹介です



茶色のコットン生地に、ドットのように見えるこの柄。。。




よくみると、
いかり模様、なのです






そして、ウェストの切替部分に加えて

ポケットの部分も

ダンガリーの生地にしてみました
 








んん~、涼しげな一着です

ゆったり目なので、

長くはいていただけることはもちろん、

活発な男の子にはもってこい、ですね








虹シンプル・おしゃれ 着心地のいいハンドメイドベビー服のお店 Sunny*day (サニーデイ)

             


              URL:  http://sunnyday.me/  
              E-mail: info@sunnyday.me





テーマ:子供服・キッズ - ジャンル:ファッション・ブランド

Bottoms | 06:47:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
水玉Wガーゼのふんわりやわらかなかぼちゃパンツ

この春、

大本命のかぼちゃパンツ

素肌を出すのが心地いいこの季節にはもってこい!です




そうです、ウェスト部分と裾のゴムの部分は切り替えてあって、

そしてさらに、リボンがついていてアクセントに。 





切り替えてある部分はダンガリー、
そして水玉の部分はWガーゼの

ふんわり柔らかかぼちゃパンツです

着心地も抜群、そして動きやすいのが何よりもうれしいですね








デザインはシンプルで、デニムのような色合い。

男の子も女の子もすんなり着こなしていただける一着!




丸襟のブラウスと合わせてちょっとしたおでかけに☆






トップスに薄めの色を持ってくるだけでこんなに春っぽいです









ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね~


虹シンプル・おしゃれ 着心地のいいハンドメイドベビー服のお店 Sunny*day (サニーデイ)

             


              URL:  http://sunnyday.me/  
              E-mail: info@sunnyday.me





Bottoms | 06:34:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
花柄ポケットのライトグレーVネックカーディガン

本日は、カーディガンのご紹介です

すっかり春で、日中は薄着で身軽で心地いいこの時期ですが、

ちょっと肌寒い時や朝晩に、あると便利なカーディガン




スウェットパンツやトレーナー等の生地、裏毛の綿100%です
襟ぐりと袖ぐりはしっかりめのリブ、もちろん綿100%





そして、背中とポケットに花柄の生地を

メンズのセレクトショップに置いてありそうなイメージで作りました




↑↑↑一応メンズです




なので、男の子も女の子もすんなり着こなしていただける一着!




シンプルなかぼちゃパンツと合わせてもよし☆






丸襟のブラウスと合わせて、お出かけにも!









ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね~


虹シンプル・おしゃれ 着心地のいいハンドメイドベビー服のお店 Sunny*day (サニーデイ)

             


              URL:  http://sunnyday.me/  
              E-mail: info@sunnyday.me





テーマ:子供服・キッズ - ジャンル:ファッション・ブランド

Tops | 06:17:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
 記事のタイトルにすべてを書いてしまいましたが

まだまだ引き続き

新作をHPにアップしていきます





虹シンプル・おしゃれ 着心地のいいハンドメイドベビー服のお店 Sunny*day (サニーデイ)

             


              URL:  http://sunnyday.me/  
              E-mail: info@sunnyday.me








未分類 | 12:04:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
今年らしいパステルグリーン小花のスモックブラウス

今回の春夏物のいちおし


コットンの花柄のブラウスです。
今年らしいパステルグリーンのお花がちりばめられていて、
なんとも春らしい一着なのです





そうです、後ろあきなのです!
バックリボンがポイント










もちろんリボンを解いてお好みの襟ぐり加減にもできますが、

ゴムなので

リボンをこのまま結んだままスポッと着せられます









ギャザーをたっぷり寄せた襟ぐりと、
Aラインの身頃も
女の子らしくてかわいいですね




春なので


かぼちゃパンツとサンダルと合わせて!









虹シンプル・おしゃれ 着心地のいいハンドメイドベビー服のお店 Sunny*day (サニーデイ)

             


              URL:  http://sunnyday.me/  
              E-mail: info@sunnyday.me





テーマ:子供服・キッズ - ジャンル:ファッション・ブランド

Tops | 06:24:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
春夏のベビー服新作をhpにアップします!

本日、新作をHPにアップ予定です


でももしかしたら、、、明日までかかってしまうかも
若干弱気な私です。



ぜひのぞきに着て下さいね☆








虹シンプル・おしゃれ 着心地のいいハンドメイドベビー服のお店 Sunny*day (サニーデイ)

             


              URL:  http://sunnyday.me/  
              E-mail: info@sunnyday.me





その他色々 | 06:23:29 | トラックバック(1) | コメント(0)
春夏物の撮影その2

今日は、お外での撮影の様子を




たんぽぽがたくさん咲いていて、本当に暖かくなりましたねぇ





ちょっと疲れてきて、ママがいいよぉ~





おなかも減ったのよぉ~






こんな素敵な一場面も!!!


手をつないで、からの、、、、、、





ぎゅ~






息子、まったく動けず





本当にかわいい2人でした。




まもなく、新作をアップする予定です!

虹シンプル・おしゃれ 着心地のいいハンドメイドベビー服のお店 Sunny*day (サニーデイ)

             


              URL:  http://sunnyday.me/  
              E-mail: info@sunnyday.me





テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

その他色々 | 06:40:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
春夏物の撮影その1

またまた、久しぶりの投稿になってしまいました
みなさま、いかがおすごしでしょうか。

私は、夫の実家~私の実家~再び夫の実家~我が家へのくつろぎの旅を楽しんでおりました
年々実家のありがたみが増してゆきます。。。
羽をのばすところがたくさんあって、幸せでございます。



さて、先日、次回新作の撮影をしてきましたので、その様子を少し。

今回のモデルさん、これまたかわい子ちゃんの、ゆいなちゃんです




手前に写っておりますのはゆいなちゃんのママ。







こんな子供らしい表情をしたかと思えば・・・




プロのモデルさん顔負けのポージングを決めてくれたり!



さすが、生後3日でモデルを経験済みだけあって、すばらしいモデルさんでした




こちらは撮影の合間にくつろぐ2人。









まもなく、新作をアップする予定です!

虹シンプル・おしゃれ 着心地のいいハンドメイドベビー服のお店 Sunny*day (サニーデイ)

             


              URL:  http://sunnyday.me/  
              E-mail: info@sunnyday.me





テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

その他色々 | 06:59:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
新作つくっております!

長いことブログから遠ざかっておりました。。。

次回の新作、一生懸命作っております


ブラウスの予定です。



こちらはパンツ。









今回も、我ながら、自信作でございます!
次は撮影だ!


もうひと頑張りです




虹シンプル・おしゃれ 着心地のいいハンドメイドベビー服のお店 Sunny*day (サニーデイ)

             


              URL:  http://sunnyday.me/  
              E-mail: info@sunnyday.me



 



テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

その他色々 | 06:05:34 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ

