■プロフィール

sunnyday.me

Author:sunnyday.me
Sunny*day
シンプル・おしゃれ 着心地のいいハンドメイドベビー服のお店サニーデイです。デザイナープロフィールはこちら

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
夏物新作の撮影

先日ブログにアップした花柄のダブルガーゼの生地で
夏物の新作ができあがりました


夏にもってこいの、涼しげなかぼちゃパンツに



早速撮影にと、モデルのゆいなちゃんのお宅へGO



あまりにも素敵なお家に私は大興奮
どこでも撮影できちゃう、たいへんにおしゃれなお宅なのです!

早速パチリ



スタジオみたい
ワックスがかかっていないので、木のぬくもりが感じられる床!!!
私もこんなお家に住みたい。。。



お庭も素敵です。




自宅なので、ゆいなちゃんものびのび














今後とも撮影はこの場所でしたいと思います
えりちゃんゆいなちゃんどうぞよろしくお願いします
そしてゆいなちゃん、今回もどうもありがとう!


(背後にうっすら写っているのは、アンパンマンをもった我が息子)

近々HPに商品としてアップ予定です

そして名古屋北区の雑貨屋さんにも委託をお願いしようと思っていますので、お近くの方はぜひ手にとってごらんください。こちらのお店の詳細は近日中にご紹介いたします!

全く新作に触れていないですがね。。。







ランキングに参加しています



虹シンプル・おしゃれ 着心地のいいハンドメイドベビー服のお店 Sunny*day (サニーデイ)

             


              URL:  http://sunnyday.me/  
              E-mail: info@sunnyday.me






テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

その他色々 | 06:47:36 | トラックバック(1) | コメント(0)
あたらしい記事

こんな生地、好きなんですよねぇ。。。





自分じゃ着られないけど、子供達が着たら、かわいいだろうな

何、つくろうかなー!!






ランキングに参加しています


虹シンプル・おしゃれ 着心地のいいハンドメイドベビー服のお店 Sunny*day (サニーデイ)

             


              URL:  http://sunnyday.me/  
              E-mail: info@sunnyday.me





テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

その他色々 | 06:35:06 | トラックバック(1) | コメント(0)
おそろい★(かぼちゃパンツとチューリップ帽)

先日、夫の妹ちゃんが無事元気な女の子を出産し
会いに行ってきました!


以前はちっとも思わなかったけれど、
赤ちゃんてちっちゃいですね~びっくりしました。

なんてかわいいこと

赤ちゃん見ると、赤ちゃん欲しくなりますねぇ


さて、プレゼントにかぼちゃパンツと




おそろいのチューリップ帽をつくりました




そうです、リバーシブルなので色々なコーディネートが楽しめちゃいます







生地は綿麻混紡でナチュラルな雰囲気で。
リボンをつけて、ガーリーに








近々HPに商品としてアップ予定です











ランキングに参加しています



虹シンプル・おしゃれ 着心地のいいハンドメイドベビー服のお店 Sunny*day (サニーデイ)

             


              URL:  http://sunnyday.me/  
              E-mail: info@sunnyday.me





テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

Other | 06:27:35 | トラックバック(1) | コメント(0)
ポリオの予防接種(不活化ポリオと生ポリオ)

神奈川ではいち早く不活化ポリオに切り替わりましたが、
今年の秋には全国で不活化ポリオにかわりますね~


私も万が一に備えて、かつ生涯免疫がつくという点で、不活化ポリオを2回打ってから生ポリオを2回飲むという計画を立てたのですが、
先日ようやく1回目のポリオを飲んできました。


不活化ポリオになれば安心と、私も思っていましたが、
不活化4回では5年で免疫がさがってしまうそうで、追加接種には国認可のもので9000円かかるそうです。
生ポリオのよさもあるわけで、今まで私は流れで予防接種をしてきたけれどちゃんと調べて理解したうえで接種しなくちゃなーと思いました。











素敵なハンドメイドのお店がたくさんありますよ~



虹シンプル・おしゃれ 着心地のいいハンドメイドベビー服のお店 Sunny*day (サニーデイ)

             


              URL:  http://sunnyday.me/  
              E-mail: info@sunnyday.me





テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

その他色々 | 22:10:49 | トラックバック(1) | コメント(0)
おそろい品(帽子・スタイ・ハンカチ)

ようやく私の鼻声もおわり、息子も青っ鼻から鼻くそになりつつあります


さて、今までずーっと作りたかったおそろい品を作ってます
ゆくゆくは親子でおそろいのお洋服が作りたいな~

HPにまだアップしていないのですが、
おそろい品のご紹介です。


スタイと、ハンカチと、帽子です



もちろんスタイもハンカチも帽子もリバーシブル








ママが使っているハンカチがベビーとおそろいなんて、
さりげなくていいなーと思いながら作りました


プレゼントにも最適です











素敵なハンドメイドのお店がたくさんありますよ~



虹シンプル・おしゃれ 着心地のいいハンドメイドベビー服のお店 Sunny*day (サニーデイ)

             


              URL:  http://sunnyday.me/  
              E-mail: info@sunnyday.me





テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

Other | 06:40:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
委託

息子は、あれから2回もまた別の風邪を引き。。。
しまいには私までもらってしまって

近所の公園になかなか遊びにいけずです。
早くみんなと遊びたいです


さて、息子が熱でごろごろころがっている中、
私は委託のための商品をせっせと作っていました





ラッピングって、楽しいな~
結構好きです。

この際だからとDMも作ってみました




委託先のSHOPの情報はまた後日改めてご紹介したいと思います!







ランキングに参加してみました


虹シンプル・おしゃれ 着心地のいいハンドメイドベビー服のお店 Sunny*day (サニーデイ)

             


              URL:  http://sunnyday.me/  
              E-mail: info@sunnyday.me





テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

その他色々 | 06:42:36 | トラックバック(1) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ

