■プロフィール

sunnyday.me

Author:sunnyday.me
Sunny*day
シンプル・おしゃれ 着心地のいいハンドメイドベビー服のお店サニーデイです。デザイナープロフィールはこちら

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
クラシカルな花柄が素敵なワンピース

先日、撮影の様子でもチラッとご紹介させていただいた
ワンピース



今日は、このクラシカルな花柄が素敵なワンピースのご紹介です。



もちろん、後ろはプラスチックのスナップボタンなので、
お肌に直接触れても安心です。
そして、お着替えもらくらく






大きな柄でちょっと派手かしらと思ったけれど、
何のことはない、子供はさらりと素敵に着こなしてくれます。。。
うらやましい






一枚で着て、涼しくなったらカーディガンを羽織るもよし!
ちょっとおしゃれな靴を履けば、お出かけ用に早代わりです。

インナーにニット等を着て、ジャンパースカートとして着てもよし!
タイツやニット帽なんかを組み合わせて、ほっこりスタイルに・・・

また、おしゃれの秋!
ワンピース通しを重ね着してもかわいいです。





色々な着こなしを、楽しんでみてくださいね。








Sunny*dayは、ランキングに参加しています

クリックしていただけると、票がはいります!よろしくお願いいたします!






虹シンプル・おしゃれ 着心地のいいハンドメイドベビー服のお店 Sunny*day (サニーデイ)

             


              URL:  http://sunnyday.me/  
              E-mail: info@sunnyday.me






テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

Onepiece | 06:36:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
秋物新作の撮影

名古屋市北区にあります雑貨☆コバヤスさんで先日行われました
"HANDMADE ONE DAY SHOP"雑貨☆コバヤス VOL.2
大盛況の2日間でした。
皆様ありがとうございました


さて、そちらにも新作として出品させていただいたお洋服

先日撮影を行いました。




今回モデルさんをしてくれたなゆちゃん。



女の子かわいいなぁと、いつも思わせてくれます。
息子とも大の仲良し




今回の私のお気に入りは、
この花柄のワンピースとコート風に仕立てたダンガリーのワンピース





大きな花柄のワンピース、自分じゃなかなか着られないけれど
子供はさらりと素敵に着こなしてくれます。。。
うらやましい






息子と2人、よくちょこんと座ってなんかやってます。。。







なゆちゃんママのさとみちゃん、赤ちゃんいる中手伝ってくれて本当にありがとう!






商品についてまた詳しく、ブログでご紹介していきます!









Sunny*dayは、ランキングに参加しています

クリックしていただけると、票がはいります!よろしくお願いいたします!






虹シンプル・おしゃれ 着心地のいいハンドメイドベビー服のお店 Sunny*day (サニーデイ)

             


              URL:  http://sunnyday.me/  
              E-mail: info@sunnyday.me





テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

その他色々 | 06:40:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
本日も!"HANDMADE ONE DAY SHOP" 雑貨☆コバヤス VOL.2"

本日も10時から、名古屋市北区平安通1-3-5
雑貨☆コバヤスさんにて
ハンドメイドの1dayショップが開催されます!!





私は委託での参加でしたため会場のお手伝いはできませんでしたが、
昨日は大盛況だったようです!

2日目は、前日とはまた商品が変わるそうなので、
これまた見逃せませんね~

お近くの方は、ぜひ!






Sunny*dayは、ランキングに参加しています

クリックしていただけると、票がはいります!よろしくお願いいたします!






虹シンプル・おしゃれ 着心地のいいハンドメイドベビー服のお店 Sunny*day (サニーデイ)

             


              URL:  http://sunnyday.me/  
              E-mail: info@sunnyday.me





未分類 | 05:42:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
本日から2日間!
いよいよです!

本日10時から、名古屋市北区平安通1-3-5
雑貨☆コバヤスさんにて
ハンドメイドの1dayショップが開催されます!!







Sunny*dayのブログでもご紹介しております。



上記掲載の作品の他にも多数出品しておりますので、
お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね!






Sunny*dayは、ランキングに参加しています

クリックしていただけると、票がはいります!よろしくお願いいたします!






虹シンプル・おしゃれ 着心地のいいハンドメイドベビー服のお店 Sunny*day (サニーデイ)

             


              URL:  http://sunnyday.me/  
              E-mail: info@sunnyday.me





テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

その他色々 | 08:52:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
布用絵の具でポテト版画!

自分で生地から作れたらいいのになぁと
常日頃考えていて。


一番簡単にできるのはこれかな!?と

ポテト版画をしてみました




絵の具、久しぶり

そして、非常にたのしい!!!!!








絵の具をまぜまぜするの、こんなに楽しかったっけなぁ。。。

もっと早くやればよかった!



Tシャツを作ってみました!




ずら~り。



HPにもアップしますのでお楽しみに!





 



また、他にも新作を作っております!

がんばるぞー










Sunny*dayは、ランキングに参加しています

クリックしていただけると、票がはいります!よろしくお願いいたします!






虹シンプル・おしゃれ 着心地のいいハンドメイドベビー服のお店 Sunny*day (サニーデイ)

             


              URL:  http://sunnyday.me/  
              E-mail: info@sunnyday.me





テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

その他色々 | 07:31:07 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ

