■プロフィール

sunnyday.me

Author:sunnyday.me
Sunny*day
シンプル・おしゃれ 着心地のいいハンドメイドベビー服のお店サニーデイです。デザイナープロフィールはこちら

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
夏物新作の撮影

先日ブログにアップした花柄のダブルガーゼの生地で
夏物の新作ができあがりました


夏にもってこいの、涼しげなかぼちゃパンツに



早速撮影にと、モデルのゆいなちゃんのお宅へGO



あまりにも素敵なお家に私は大興奮
どこでも撮影できちゃう、たいへんにおしゃれなお宅なのです!

早速パチリ



スタジオみたい
ワックスがかかっていないので、木のぬくもりが感じられる床!!!
私もこんなお家に住みたい。。。



お庭も素敵です。




自宅なので、ゆいなちゃんものびのび














今後とも撮影はこの場所でしたいと思います
えりちゃんゆいなちゃんどうぞよろしくお願いします
そしてゆいなちゃん、今回もどうもありがとう!


(背後にうっすら写っているのは、アンパンマンをもった我が息子)

近々HPに商品としてアップ予定です

そして名古屋北区の雑貨屋さんにも委託をお願いしようと思っていますので、お近くの方はぜひ手にとってごらんください。こちらのお店の詳細は近日中にご紹介いたします!

全く新作に触れていないですがね。。。







ランキングに参加しています



虹シンプル・おしゃれ 着心地のいいハンドメイドベビー服のお店 Sunny*day (サニーデイ)

             


              URL:  http://sunnyday.me/  
              E-mail: info@sunnyday.me





テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

その他色々 | 06:47:36 | トラックバック(1) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【夏物新作の撮影】
先日ブログにアップした花柄のダブルガーゼの生地で夏物の新作ができあがりました夏にもってこいの、涼しげなかぼちゃパンツに早速撮影にと、モデルのゆいなちゃんのお宅へGOあま...
2012-06-27 Wed 14:11:46 | まとめwoネタ速neo

FC2Ad

まとめ

